RECRUIT

FAQ

選考FAQ

面接にはスーツで行った方がいいですか?

面接時の服装は特に指定していません。自由な服装でお越しください。

面接回数を教えてください。

中途採用の場合、個人面接を2回を予定しています。
新卒採用の場合、こちらの「エントリー方法・採用フロー」をご参照ください。

ダーツのことを全く知らないのですが、大丈夫でしょうか?

問題ありません。
オフィス内にもダーツができる環境がありますので、楽しみながらダーツの知識を身に着けることができます。

課題・作品の提出はありますか?

希望職種によってはご本人の制作した作品が必要になります。(以前制作したもので構いません。)
詳しくは採用担当までお問い合わせください。

会社FAQ

普段の服装を教えてください。

取引先の方とお会いする時など、スーツが必要な時以外は各自のセンスに任せています。髪型も同様です。

残業などはあるのでしょうか?

イベントやリリース前は残業が多くなることもありますが、エンタテインメントを提供する会社としてワークライフバランスを重視させている社員が多いのが特徴です。

福利厚生はどんなものがありますか?

社員のために様々な制度をしておりますが、その中でもユニークなのは部活動です。
会社が活動費を負担し、共通の趣味を持つ社員同士が楽しく交流を図っています。ダーツ部、フットサル部、ゴルフ部など、多数の部活動があります。

勤務時間について教えてください。

業務時間は1日8時間で、11:00~16:00をコアタイムとしたフレックスタイム制度を導入しています。

在宅勤務は可能ですか?

可能としています。業務改善や効率化、ミーティングの方法を工夫し、出社と在宅勤務のハイブリットな働き方を実現しています。

副業は可能ですか?

社員の知見、経験、スキルなどを獲得すること、社員の起業意識と経営者視点の醸成を目的とし、原則勤続3年以上の社員に副業を認めています。

出産・育児をサポートする制度はありますか?

出産休暇、育児休暇、育児のための短時間勤務があり、男女問わず制度を利用することが可能です。