DARTSLIVE

日本

ログイン

NEWS

勝見翔選手・佐々木沙綾香選手が
「CENTER COUNT-UP」に
チャレンジ!

6月20日(水)、DARTSLIVE OFFICIAL PLAYERの勝見翔選手と佐々木沙綾香選手の撮影が行われました。

撮影内容は、DARTSLIVE3「CENTER COUNT-UP」でハイスコアにチャレンジするというもの!

勝見選手は先日公開されたランキングで12880点を出しているので、自己ベスト更新となる13000点、佐々木選手はLIVE EFFECT獲得となる、12000点にチャレンジです。

■撮影現場をレポート!

news_img

スタッフが機材準備をする間、さっそくアップを始める両選手。
アップといえども、ブルの音が響き渡るあたりはさすがの一言です!

news_img

勝見選手の地元・岐阜県にはDARTSLIVE3の設置店がないということで、ご対面に終始しみじみ。プレイしたことはあっても、こんな風にゆっくり、じっくり触るのは初めてとのこと!

news_img news_img

撮影で使われたカメラはなんと4台!プレイ中もいろいろな角度から選手を捉えます。
さあ、アップを終えて、勝見選手と佐々木選手のチャレンジがスタートです!
勝見選手は、初回から12000点を難なくクリア!最高スコアは更新できたのでしょうか。

news_img

そして佐々木選手のターンに。佐々木選手のプレイを見守る勝見選手は、ときにフォローや応援の掛け声も飛ばしていました!

そして佐々木選手、12000点まであとわずかなスコアが続きます。

news_img

最後のプレイではこの表情、果たして12000点チャレンジは成功したのでしょうか!?

news_img

チャレンジ終了後は、アプリ「DARTSLIVE3」でゲーム展開をチェック!
刺さった位置が一目で分かるビットマップを見て

「自分はやっぱり左に寄てしまう癖があるのが分かりますね、ブルが11に外れてしまうことが多いと感じているので、それが絵で認識できて面白い!」

と勝見選手。ビットマップはフルビットセンサーに進化したDARTSLIVE3ならではの機能なので、ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。

news_img news_img

最後はDARTSLIVE3とポーズ撮影も。
気になるチェレンジの様子は、7月に順次公開予定です♪
お楽しみに!

★おまけショット

news_img

佐々木選手のユニフォーム。ラインストーンがキラキラでした!

SHARE

  • facebook
  • twitter
  • line

TOP