DARTSLIVE

日本

ログイン

NEWS

WALL BREAKER

DARTSLIVE3がオフィシャルマシンとして使われた、SUPER DARTS 2018。
11月14日(水)のDVD&Blu-ray発売を記念して、本日より特別キャンペーンを開始しました。

4つの期間限定トロフィーをコンプリートすると、SUPER DARTS 2018ロゴ入りLIVE EFFECTがその場で獲得できます。

★期間限定トロフィー
・CRICKET COUNT-UPプレイ回数5回
・SHOOT OUTプレイ回数5回
・MATCHプレイ回数5回
・対戦プレイ回数5回
※いずれもDARTSLIVE3でのプレイに限ります。

★キャンペーン期間
11/6(火)~12/2(日)

ダーツのスキルアップにもつながる今回の期間限定トロフィー。
ぜひDARTSLIVE3でプレイを楽しみながら、ダーツの腕を磨いてください!

■SUPER DARTS 2018覇者・村松治樹選手に直撃!

SUPER DARTS 2018覇者・村松治樹選手に直撃!

―村松さんの「CRICKET COUNT-UP」ハイスコアはいくつですか?

954点です。

―村松さんの「SHOOT OUT」ハイスコアはいくつですか?

10150点です。

―今回の期間限定トロフィーにもある「CRICKET COUNT-UP」と「SHOOT OUT」、それぞれ何点くらいを目指すのがよいでしょうか?

僕が初めて「CRICKET COUNT-UP」で601点を出したときは、「もう人生でこれ以上は出ないだろうなぁ」と思ったので、400点をキープしつつ601点を目指すのはどうでしょう?
「SHOOT OUT」は、点数にこだわらず全部のターゲットを真っ暗(ヒット済み)にするようにしていけばいいのではないでしょうか。

―ダーツプロを目指している人に関してはどうでしょうか?

「CRICKET COUNT-UP」は、プロテスト(プロダーツツアーJAPAN)の条件がスタッツ5.1以上なので、自ずと750点くらいにはなるのではないかと思います。
が、やっぱり1000点目指していけばいいと思います。僕はクリアしてません。
「SHOOT OUT」もテストの条件は5500点以上ですが、やっぱり10000点以上のほうがカッコいいと思います!

―対戦で強くなるための秘訣はなんでしょう?

“慣れ”しかないと思います。たくさん試合に出て、経験を積むのが一番の近道だと思います!

SHARE

  • facebook
  • twitter
  • line

TOP