Informationお知らせ

All onlineオンラインでつながるトーナメントの
すごさとは?

進行案内通知

トーナメントの進行案内が、DARTSLIVEアプリに通知!

トーナメントの参加者に、次の試合はどこの場所で行われるか通知します。DARTSLIVEアプリに通知されるので、アプリをダウンロード&アップデートしておこう!
※DARTSLIVE 新アプリ(for iPhone)βテスト版は対象外です。

対戦データ

全試合の対戦記録がDARTSLIVEカードに残る!

現在ダーツトーナメントでは、オフラインが主流です。大会結果はデータに残らない場合がほとんど。
しかし日本ダーツ祭りは、なんと全台オンライン!
イベント中の対戦データが、すべてDARTSLIVEカードに残ります。
トーナメント時の自分の真の実力、勝負強さ、そして一緒に戦った仲間との思い出がカードに記録されるのです...!

テーマコピー

DARTSLIVEテーマを設定できる、コピーもできる!

当イベントで対戦相手がコピー可能なテーマを設定していた場合は、相手のテーマを手に入れることができるんです。
テーママニアのあなたには、持っていないテーマを集める絶好の機会になりますよ!

  • ※開催概要は本サイトにて、随時更新されます。本サイトに記載された内容が「日本ダーツ祭り2017」のオフィシャルルールとなります。
  • ※記載されている情報及び時間は予告なく変更になる場合がございます。

お問い合わせはコチラ