日本ダーツ祭り2018 2018年8月25日(土)・26日(日) 東京ビッグサイト 西4ホール

開催まであと0

ニュース

新アプリ!全台オンライン!
「日本ダーツ祭り2018」のココがすごい

最新アプリを導入!
試合タイミングを通知でお知らせ

呼び出しはアプリで!

日本ダーツ祭り2018では、試合進行をお知らせするトーナメント参加者向けの最新専用アプリを導入します!

あなたの試合がおこなわれるマシンの番号はもちろん、試合が始まるタイミングも自動通知でお知らせ。会場内のどこにいても、快適にトーナメントの進行状況を把握できます。ダーツトーナメントの未来を体感しに来てください。エントリーをして、最新情報をお待ちください。

専用アプリの詳細は、後日改めて発表いたします!

全台オンラインだから、
対戦結果が記録に残る!

対戦データが残る!

現在、ダーツトーナメントで使用するダーツマシンはオフラインが主流。大会結果はデータに残らない場合がほとんどです。しかし日本ダーツ祭りで使用するダーツマシンは全台オンライン! トーナメントの対戦データが、全てDARTSLIVEカードに記録されます。勝負強さや試合の思い出が、記録としてカードにもしっかり残ります。さらに、専用アプリで試合結果やラウンドロビン表、トーナメント表などもアプリで確認可能です。アプリとカードを活用して、トーナメントを存分にお楽しみください!

DARTSLIVEテーマを設定できる、
コピーもできる!

テーマコピーもできる!

日本ダーツ祭りは全台オンラインなので、DARTSLIVEテーマのコピーももちろん可能です。貴重なテーマを集める絶好の機会。対戦相手がコピー可能テーマを設定していた場合は、相手のテーマをゲットできるチャンスです!

  • 出展メーカー情報随時更新!