CAMPAIGN

SUPER DARTS 2015 優勝予想キャンペーン 期間:3/5(木)~3/26(木) 12:00(日本時間)まで 抽選で1名様に当たる!!

SUPER DARTS 2015 Winner Prediction Campaign Result

  1. STEP1 出場選手は誰だ?

    プロフィールからステイタスを確認!

    #sd15cp
  2. STEP2 紹介ムービーを観よう

    表情と声から選手たちの意気込みを感じ取ろう!

    #sd15cp
  3. STEP3 トーナメント表をチェック

    組み合わせが結果を大きく左右する!

    #sd15cp
  4. STEP4 SNSで投票

    あなたが優勝すると思う選手をSNSでシェア!

    #sd15cp

優勝予想キャンペーン実施中!

Who's the Greatest?

ご注意ください

Facebookでご利用の方

指定のハッシュタグ「#sd15cp」と選手のハッシュタグを記入して、投稿してください。
※「#sd15cp」の記入がない場合は投票が無効となります。

Twitterでご利用の方

あらかじめ投稿内容に含まれているURL、ハッシュタグ部分は変更しないでください。

※WILD CARD:2選手が投票の対象となります。WILD CARDに関してはコチラ

-About

画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

Who's the Greatest? 優勝選手をみんなで予想!
SUPER DARTS 2015 優勝予想キャンペーンを実施。
投票方法はシンプル。優勝すると思った選手の「シェア」か「ツイート」ボタンを押して投稿するだけ。
あなたのFacebookかTwitterアカウントで、その予想が投票されます。

抽選で1名様にSUPER DARTS 2015に出場した選手16名のサイン入りDARTSLIVE CARDセットをプレゼント!

あなたは誰に投票しますか?

-キャンペーン応募規約

・本キャンペーンにご応募いただくには、Facebook又はTwitterのアカウントが必要となります。
・投稿に使うSNSアカウント(Twitter/ Facebook)をお持ちの方で、アカウントを公開されている方(鍵付きアカウントや投稿が限定公開でない方)
・優勝予想キャンペーンに関しまして、この応募規約をよくお読みいただき、内容に同意の上でご参加願います。なお、お客様が「シェア」又は「ツイート」された時点で、本応募規約にご同意いただいたものとみなします。
・一つのアカウントにつき1回までご応募いただけます。
・優勝予想の投稿の際には、「優勝する」と思った選手について、「シェア」又は「ツイート」ボタンを押して行ってください。その際、投稿内容にあらかじめ含まれているURL又はハッシュタグ部分を変更すると、投票が無効になります。
・ご当選された方には、当選となったFacebook又はTwitterアカウント宛に、公式アカウントより、4月上旬までにご連絡いたします。なお、当選された方には、ダイレクトメッセージでのご連絡が可能となるよう、当社より「友達申請」又は「フォロー申請」を行いますので、当社の申請から3日以内に当社の公式アカウントの申請を承認の上、ダイレクトメッセージよりご返信ください。
・当社の申請から3日以内にご返信いただけなかった場合、当選は無効となり、他の応募者が繰上当選となりますのでご注意ください。
・ご応募の際、以下に該当する場合は無効となりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・Facebookの利用規約等に反する投稿をした場合
・Twitterの利用規約等に反する投稿をした場合
・本キャンペーンの当選発表の時点で、投票したアカウントが使用停止・凍結・削除等されていた場合
・不正な投票や本応募規約に違反する等、当社が不適切と判断するのに合理的な理由がある場合

・優勝予想投稿の内容及びご応募の際に使用したSNSのアカウント名等は、本ウェブページ又は当社公式ホームページ並びにイベント会場で公開される場合がございますので予めご承諾の上ご応募下さい。
・本キャンペーン又は優勝予想投稿の受付は、当社の都合により中止する場合がございます。この場合、賞品の抽選も中止とさせていただきますことをあらかじめご了承ください。
・賞品は予告なく変更になる場合があります。
・当社は、本キャンペーンに関し応募者に発生した損害について、一切の責任を負わないものとします。
・本規約の解釈および運用は、日本法に準拠します。
・本キャンペーン及び本規約に関する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
・本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。
・当選状況に関するお問い合わせについては、一切お受けすることができません。
・本キャンペーンは、Facebook社及びTwitter社が運営するものではありません。また、各SNSの使用方法やシステムに関するお問い合わせにはお答えできません。

COUNTDOWN For
SUPER DARTS 2015

TOP