TOPICS

【重要】SUPER DARTS 2020 チケット払い戻しのご案内

【重要】SUPER DARTS 2020 チケット払い戻しのご案内

開催延期とさせていただきましたSUPER DARTS 2020のチケット払い戻しについてお知らせいたします。
引き続き開催時期を検討しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大の先行きが見通せない状況のため、チケットの払い戻しを実施させていただきます。

チケットをお持ちのすべてのお客さまに払い戻しを行っていただく必要がございます。
下記期間にて払い戻しのお手続きをお願いいたします。チケット代金の払い戻しには、ご購入されたチケットが必要となります。

■払い戻し期間
2020年4月6日(月)~5月31日(日)
■払い戻し方法
チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップでの払い戻しとなります(24時間可)。
Loppiの操作方法は以下よりご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
​注意事項​
・払い戻しには必ず発券されたチケットが必要となります。
・チケット未発券の方はhttps://faq.l-tike.com/faq/0237/をご確認ください。
・払い戻し期間を過ぎた場合はいかなる理由でも返金には応じることができません。
・後日開催が決まったSUPER DARTS 2020ではこちらのチケットは使用できません。

今回チケットをご購入されたお客さまには、延期開催の際、優先的にチケットをお買い求めできるよう先行販売を検討しております。 チケットをご購入した際に入力した電話番号を必ず控えていただくようにお願いいたします。

この度の開催延期に関しまして楽しみにしてくださっていた皆さまおよび出場選手、関係各社の皆さまには心よりお詫び申し上げますとともにご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

read others

FOLLOW US

SITE MAP

PAST EVENT