TOPICS

SUPER DARTS 2020開催延期のお知らせ

SUPER DARTS 2020開催延期のお知らせ

3月13日(金)・14日(土)開催予定のSUPER DARTS 2020につきまして、開催に向けて準備を進めておりましたが、新型コロナウイルスの先行きが見通せない中、選手および来場者の皆さまの健康、安全を最優先に考えました結果、当大会を延期することを決定いたしました。

SUPER DARTS 2020は世界各地の有力選手が一同に集う世界大会であり、今後、招聘海外選手やその関係者らに渡航制限等が勧告された場合には、対戦が成り立たなくなることが想定されます。

また、国内外よりご来場いただく皆さまの感染リスクを避けることが重要であり、これらの点を考慮した結果、開催延期の判断をすることといたしました。

振替開催の日時および会場等につきましては、決定次第、SUPER DARTS 2020の公式サイトにてご案内いたします。

また、当大会の延期に伴い、ダーツライブ3及びダーツライブ2で配信中のSUPER DARTSメドレーは2月21日(金)午前をもって配信を停止いたしますので予めご了承ください。

【当大会チケット購入者様へ】 ご購入済みのチケットは大切に保管ください。
今後のチケットの取り扱いにつきましては、後日SUPER DARTS 2020公式サイトにてご案内いたします。

この度の大会延期に関しまして、ファンの皆さまおよび出場選手、関係各社にはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

read others

FOLLOW US

SITE MAP

PAST EVENT