• -TOP
  • SNSフォトリポーター募集

SNSフォトリポーター募集

SNSフォトリポーター当選者決定 SUPER DARTS 2015

「SUPER DARTS 2015 SNSフォトリポーター」にご応募いただきありがとうございました!
定員を大きく超える応募の中、厳正な抽選の結果当選者が決定いたしました。(当選者にはメールにてご連絡済です)

当選されたSNSフォトリポーターの方々にはSUPER DARTS当日までの期間中、Facebook、Twitter、InstagramにてSUPER DARTSに関するさまざまな投稿をしていただいています。

「SUPER DARTS 2015 SNSフォトリポーター」投稿タグ
#SD15rt」で検索♪(Facebook/ Twitter/ Instagram)

もちろん大会前日、当日のSUPER DARTS会場からの投稿にも是非ご注目ください!

-募集概要

タイトル

SUPER DARTS 2015 SNSフォトリポーター募集

日時

2015年3月25日(水) 26日(木)
※参加可能な日付を選択してください(両日でも可)

募集内容

SNSフォトリポーター
Twitter、Facebook、Instagramのいずれかのアカウントをお持ちの方で、大会前日・当日の取材内容をSNSで投稿できる方
※3月26日(木)に参加を希望する場合は、SUPER DARTS 2015の観戦チケットをご自身で購入済みの方が対象となります

25日(水):
●活動時間
10:00~19:00(予定)昼食付
●活動内容
WILD CARD TOURNAMENTでのSNS投稿 (観戦・撮影)
●参加特典
SUPER DARTS 2015 スタッフTシャツ、オリジナル手帳

26日(木):
●活動時間
10:00~13:00(予定)13時以降は観覧席での観戦、及び投稿となります。
●活動内容
SUPER DARTS 2015でのSNS投稿 (観戦・撮影)
●参加特典
SUPER DARTS 2015 スタッフTシャツ、オリジナル手帳

募集人数

各日10名

参加費

無料
※3月26日(木)に参加希望の方は、SUPER DARTS 2015の観戦チケットを、応募者様、同行者様ご自身の費用負担で、各自でご用意いただく必要がございます。

応募方法

下記「応募フォーム」にて必要事項を入力し、送信してください。

応募期間

2015年2月2日(月)~2月27日(金)

当選発表

当選者の方には、3月上旬にメールにてご連絡させていただきます。
(抽選結果は当選者へ応募フォームにご入力いただいたメールにて発表致します。なお、応募フォームにご入力いただいた情報に誤りがあった場合や、結果発表前にメールアカウントが変更・削除された場合につきましては、当選を無効とすることがございますので、予めご了承ください)

-応募要項

この応募要項(以下、「本要項」といいます)は、株式会社ダーツライブ(以下、「当社」といいます)が主催する「SUPER DARTS 2015」のSNSフォトリポーターとしてご参加いただく条件を規定することを目的としています。
SUPER DARTS 2015 SNSフォトリポーター(以下、「本企画」といいます)にご応募いただく際には、本要項をよくお読みいただき、ご同意いただける場合に限りご応募ください。本要項は本企画に応募される全てのお客様に適用され、本ページの応募フォームより送信する方法によりお申込みいただいた時点で、本要項に同意したものとみなされます。
当社は本要項の全部、または一部をお客様に事前に通知することなく任意に改定することができるものとします。この場合、改定の効力は「SUPER DARTS 2015」公式サイト(https://www.dartslive.com/superdarts/)に提示した時点で生じるものとします。

応募期間

2015年2月2日(月)~2月27日(金)

応募資格

以下の条件をすべて満たしている方
・日本在住の方で、日本語でのSNS投稿が可能な方
・応募要項に同意し、かつ、本企画実施日時に参加可能な方
・投稿に使うSNSアカウント(Twitter/ Facebook/ Instagram)をお持ちの方で、アカウントを公開されている方(鍵付きアカウントや限定公開でない方)
・3月26日(木)に参加希望の場合は、SUPER DARTS 2015の観戦チケットを購入済みの方
※未成年の方のご参加はお断りしております

応募方法・当選発表

・「応募フォーム」ボタンより、必要事項を入力の上、ご応募ください。
・応募者多数の場合は、弊社任意の方法による抽選の上で、3月上旬までに、ご当選の方に対してのみご登録いただきましたメールアドレスへダーツライブより、当選及び本企画詳細のご案内をいたします。なお、残念ながら本企画にご当選されなかった方にはご連絡いたしませんので、ご了承ください。
・登録メールアドレスは、抽選の結果が発表されるまで有効なメールアドレスを使用し、携帯電話などで受信制限をされている場合は、「@dartslive.com」からのメールを受信できるように事前に設定をお願いします。
・記入漏れがある場合や、記入内容に不備がある場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
・メールサーバー等のシステムに関するトラブルや当選結果発表時にメールアカウントが無効であるなど、当選メールを受信できなかった場合は、当選が無効となる場合がございますので予めご了承ください。
・当選者につきましては、当社の公式ホームページ及び公式SNSにおいて、参加日程、ご当選者様の氏名、SNSアカウント名、同行者がいる場合は同行者様の氏名、同行者様のSNSアカウント名を発表致しますことにつき、予めご同意ください。

お申込みについて

・ご応募はお1人様、1回限りとさせていただきます。
・同行者がいる場合は、応募フォームにて同行者の方の氏名、投稿に使用するSNSのアカウント名を入力してください。
・同行者様は1名までとさせていただきます。
・一つのメールアドレスを複数の人数で共用してご応募いただくことはできません。

撮影等に関して

・当社は、本企画の模様を当社又は当社の指定する撮影者(本企画の他の参加者を含む)により撮影させていただきます。
・本企画において撮影された画像、映像、動画などは、当社の裁量により、当社ウェブサイトおよび各種SNSへ掲載、または放送する場合がございます。
・撮影された映像等(静止画、動画を問わない)を広告物全般、報道、情報メディア、当社ホームページ、DVDその他当社の任意による方法により、本企画参加者(当選者ご本人様及び同行者様)の肖像、氏名及び音声を、当社が無償で利用及び編集することに同意します。
・撮影における肖像権、著作権(著作権法第27条・第28条を含む)、著作隣接権に関する権利(以下「著作権等」と総称します)をあらゆる形態、方法で利用する権利は、当社に帰属し、また、当該著作権等に係わる人格権を、当社及び当社の指定した者に対して一切主張及び行使しないことに同意します。
・当社は、撮影された映像等について、本企画参加者様の削除依頼には対応出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・本企画参加者が撮影した映像等に関する著作権等の一切の権利は当社に帰属いたします。
・撮影された映像等の利用や掲載に関して被撮影者が何らかの損害を被った場合であっても、当社は一切その責任を負わないものとします。

注意事項

・当選された方は、大会関係者としてご参加いただきます。会場では一切ダーツはプレイ出来ません。
・SNSへの投稿にかかる通信料及び本企画参加の際の交通費、その他本企画に付随する費用の一切はお客様のご負担となります。また、SNS投稿作業に対する報酬は発生いたしません。
・ハガキや封書、お電話でのご応募は受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。
・本企画参加の権利はご当選者ご本人様及び同行者様のみ有効で、それ以外の第三者(家族を含む)への譲渡や換金はできません。
・当社は、本企画に関し参加者に発生した損害について、一切の責任を負わないものとします。
・本企画開始時間までに会場での受付に間に合わない場合は、入場及び本企画へのご参加をお断りする場合があります。
・本企画当日、会場にてご本人確認をさせていただく場合がありますので、[ご本人確認ができる書類]をお持ちください。当日ご当選者ご本人様及び同行者様と確認できない場合は、入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※ご本人確認ができる書類:保険証、パスポート、免許証、学生証 等
・同行者様については、当選者ご本人様と同時に入場受付を致します。
・当選通知メールを誤って削除されてしまった場合や、当選通知メールが迷惑メールとして処理されてしまった場合等、いかなる場合においても当選通知メールの再発行はできません。予めご了承ください。
・当選後、お客様のご都合でご参加いただけなくなった場合は、当選メールに返信する形でご連絡ください。参加日が3月26日の場合、ご購入済みのチケットは有効ですので、会場へはご入場いただけます。
・同行者様のみご参加を取消される場合も、当選者ご本人様より、当選メールへご返信する形でご連絡ください。なお、同行者の変更はできません。
・本企画へのご参加を取消された場合であっても、ご購入済みのチケット代金の払い戻しは致しません。
・本企画の応募要項、各SNSが定める規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)があった場合、事務局にて予告なしに応募・当選を無効とさせていただく場合があります。
・当選発表時の前後を問わず、当選者様及び同行者様のSNSアカウントにおいて、当社のコミュニティ・ガイドラインの「禁止事項」に該当する行為があったと判明した場合は、当選を無効とさせていただくことがあります。

変更・中断・中止・
終了について

当社は、本企画の一部または全部を事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することがあります。これにより生じた損害については、当社に故意または重過失のない限り、当社は一切その責任を負わないものとします。なお、当日会場において受付をした後に中止等が決定した場合に限り、会場までの交通費を負担致します。

その他

・本要項の解釈および運用は、日本法に準拠します。
・本企画および本要項に関する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
・個人情報の取り扱いに関しては、下記リンク先の当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
・本企画におけるSNSの投稿に関しては、当社のコミュニティ・ガイドラインが準用されます。
https://www.dartslive.com/jp/privacypolicy.html (プライバシーポリシー
https://www.dartslive.com/jp/community_rules.html (コミュニティ・ガイドライン

応募は締め切りました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

COUNTDOWN For
SUPER DARTS 2015

TOP